ティファニーで朝食を

やほー♡

記念すべき1本目は

 

ティファニーで朝食を

「ティファニーで朝食を」 - 映画と日常

 

気になる映画は沢山あるんだけど、お友達のオススメからこの映画をチョイしんっ!

 

ーオードリー様かわいい(*'▽')ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まず、主人公ホリー役のオードリー・ヘプバーンが可愛すぎる~♡!

オードリー様のお顔を追っかけてたら映画が終わってましたwww

 

1961年(62年前っ!!)の映画とは思えない雰囲気とおしゃれさで、女子(オナゴ)は絶対好きな映画だとおもいますねぇ

 

ーぎゃる子あらすじーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容的にはたぶん、今でいうデ〇ヘル嬢がなんやかんやあってのロマンス映画?

ですよね?ちがう??

お金に目が無いホリーが、自分に好意を抱いてくれてる貧乏男なんか知ったことか!ってなってお金持ちと結婚したくて言葉の勉強とかしてて、でも結局お金持ちと結婚できなくて貧乏男と最後雨の中キスして終わる って感じ

 

これさぁ~あ、ブスがやったらパワハラだよねぇえ~(坂上忍 風)

 

あと、ホリーが吸っているタバコ?パイプがなんかカッコよくて私も欲しくなった(*´з`)タバコは吸わないんですけどねぇ

 

ーおわりにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼントはティファニーあげれば何とかなると思っているそこの男子!

この映画を観た上でティファニーをプレゼントしたら、そりゃぁもうオナゴはイチコロよっ!