ターミナル

やほー!

 

3作目にしてだれからもコメントないからぎゃる子やる気が‥‥

なんてね!誰も見てなくても100作品は続けるぞ~!

 

今日の映画は〘ターミナル〙

映画「ターミナル」ネタバレあらすじと結末 | hmhm

 

空港から出れない男の話!!

この俳優さん‥‥トム・ハンクスっていうのね!なんか見たことある~って思ってたら親戚のおじさんにソックリ☆彡

 

海外旅行に行って、日本に帰りたいのにずっと空港で待たされるなんて考えたら

つらたん!

過酷な環境でほっこりエピソードなんかもありつつ、ハッピーエンドでよかた!

 

でも空港って税金無いからブランドとか化粧品とか安く買えるし、私は結構楽しめちゃうかも~( *´艸`)

 

とにかく面白かったよ!演技も上手でもっとこの人の映画をみたくなたね!